青い鳥

1月ももう終わってしまったんですね。

今年もあっという間に終わってしまいそうです。取り残されないようにしないと。

 

さて、テスト期間が終了し明日から活動を再開します。

テスト期間は色んな意味で苦しい期間なのです。歌いたい、けど練習はない。

そんななかで過ごす約1ヶ月はとてもキツイのです。

明日からは見えない鎖から開放された反動で練習を頑張ってほしいですね。

 

さてさて、関東学院大学混声合唱団はやっと?Twitterのアカウントを開設しました。

いろんな団体を見ていてもたくさんの団体がSNSを活用していますね。

去年から新たにHPも作成し、今年はTwitterも取り入れ、今後はよりネットを駆使した活動ができればいいですね。

よろしかったらぜひフォローをお願いします。